ゴールデンウィーク!

2024年05月04日 22:25



天白ギター教室 ギター講師 森 拓也です!


皆さまゴールデンウィーク真っ最中ですが
いかがお過ごしでしょうか?

どこに行っても混雑してますよね。
そしてなにより暑い!!

日中はほぼ夏ですよね笑
ほんとアイスが美味しいです笑

僕はおでかけ大好きなのですが、人混みと暑さが苦手なのででなるべく涼しくて人が少ない時におでかけしてます!

というかゴールデンウィーク関係なく普通に仕事なので、おでかけ出来ないんですよね笑
時間がある時はギターを爪弾くぐらいです!
それもまた楽しいんですけどね...(旅行したい)

ゴールデンウィークの長期休みだからこそ
家族または友達や恋人と旅行したり遊んだりできるのもありますよね!

おでかけの際はお気をつけて。
そしてお帰りの際もお気をつけて帰ってきてくださいね♪

残りのゴールデンウィークも楽しんでください♪

またレッスンでゴールデンウィークどう過ごしたか聞かせてくださいね!

体験レッスン随時受け付けておりますので、GW中にギターの練習をしてて伸び悩んでる方やギターやりたいかも!という方がいたらいつでもお問い合わせください♪

お待ちしております!


それでは今回はこの辺で!

記事一覧を見る